人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なこと。。。

不思議なこと。。。_f0068234_16521129.jpg
只今、実家に帰ってきているのですが、数ヶ月前から実家で飼っているハムスターがちょっと変。
最初は体が白くて、グレーだったのは耳の辺りだけだったらしい。
しかし!!それが、日に日にグレーの部分が多くなっていって、今はこんな感じにw( ̄▽ ̄;)w
なんか病気なのかと思っていろいろ調べてみたものの、どうも病気ではないらしい。毛が抜けてるとかそんな感じはないし。。。さらに調べてみたところ、どうやら、稀に毛の色が変わるハムスターがいるとのこと。

不思議なこと。。。_f0068234_16522881.jpg
う~ん。もしかしたら、その稀な種類のハムちゃんなのかしら。
まだグレーの部分が増えてる感じがするし、これからも変化しそうな予感w
一体どうなっちゃうんだろ?母は全部グレーになっちゃったらどうしようΣ(T▽T;)と心配しております

by madoka418 | 2006-07-02 16:53 | デグー  

<< 中田英寿 引退!!!!! バービー風!? >>