人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯 引き分け・・・

W杯 引き分け・・・_f0068234_17421643.jpg
あぁ〜(> <)
クロアチアに引き分けだよ_| ̄|○
確かに、首の皮一枚で予選リーグ突破に向けての可能性はあるけれども。
かーなーりー、厳しい ( ´・ω・)本当、勝ちたい試合だったなぁ。
あの柳沢のシュート、あれが入っていれば!と思わずにはいられないですよ。
もう、本当に崖っぷち。こうなったら、もうメンバー替えちゃってブラジル戦に臨んでいいと思うんだけど。
だって、何の為の23人なんだろう。大体固定メンバーで試合やって、この結果。
まだ出てない選手でいい選手はたくさんいるのに。いろんな手を打ってみて、それでダメだったら諦めもつくけど、まだ出てない選手がたくさんいる状態でダメだったら本当に諦めつかないし、納得いかない。
W杯 引き分け・・・_f0068234_17423276.jpgジーコ、頼むから遠藤とか巻とか、今度は宮本出場できないんだから、茂庭とかw、ドイツで最後の試合になるかもしれないんだし、使ってほしいなぁ。


昨日も家で彼氏と観戦だったんだけど、ブラジル戦はいよいよ外に気合い入れて見に行く予定( `〜´)だって、予選突破がかかってる大事な試合だからね!!!
時間が時間だけど、頑張って、精一杯応援したいと思います(^Д^)

ところで、連日夜から朝にかけてW杯の試合やってますが、みなさんは見てますか?
なんだかんだサッカーが結構好きな私は、流し見とかだったりするけど、毎日各国の試合を見てたりします(^∀^)で、毎日寝不足気味w
日本の試合だけじゃなくて、他の国の試合見るのも楽しいですよ♪
本日はトーゴ対スイスを見る予定☆また寝不足になっちゃうわぁ(> <)

by madoka418 | 2006-06-19 17:45 | FC東京  

<< 病院の日 ( ´・ω・) W杯仕様(*^ ^*) >>