人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ。。。_| ̄|○

はぁ。。。_| ̄|○_f0068234_12313996.jpg
W杯 日本vsオーストラリア 1−3。。。
負けちゃったよ_| ̄|○
まだ初戦だし、家でまったり観戦だったけど、ついつい熱が入って気がついたら大きな声上げて観戦してました(;^▽^)
先制点決めて、おっ!これはもしかしたら?!って思ってたけど、最後まさかの9分間で逆転負け。
いろんなニュースや番組でも言われてるけど、本当、「監督力の差」だね。
大黒入れるのはもっと早い方がよかったんじゃないかと思うし、名将ヒディンクはやっぱりすごかった。采配が見事的中で逆転勝利だもんね(> <)
で、試合前の会見でジーコはかなり自信ありみたいなこと言ってたけど、それを聞いて私はちょっとそれは言い過ぎなんじゃないかなぁなんて思ってたら、この結果。

全体的にオーストラリアに攻められまくってたし、その中で能活は本当に好セーブ連発だったからそれはすごくよかったと思う。でも、攻撃陣がねぇ。う〜ん。
昨日の試合、よかったことといえば我が東京の茂庭が予想に反して初戦で途中交代ながらも出場できたこと!!!ドイツの地でその姿が見られたことは本当に嬉しかったヽ(´∀`)ノ
しかし、よかったことって本当にそれだけ。

次のクロアチア戦、もう後がないんだし絶対勝たなくちゃいけないよね。
オーストラリアよりも簡単に勝てる相手じゃないから厳しい試合になることは必死。
でも!!次こそ絶対勝ってくれ!!!

by madoka418 | 2006-06-13 12:32 | FC東京  

<< W杯仕様(*^ ^*) 出来た〜ヽ(´∀`)ノ >>