出来た〜ヽ(´∀`)ノ

f0068234_22521641.jpg
や〜っと完成しました(^-^)
以前、製作中って書いてたウェルカムボード♪
我ながら、なかなかの出来で満足してます(*^ ^*)
しかし、みんなとは遅れて作っていた私のミスで、このリボンの下の丸いのを本当は周りと同じベージュの布で作るはずが、誤ってその生地を捨てちゃったので、苦肉の策で白い生地で作っちゃいましたf(^ ^;)
遅れを取り戻さなくちゃっ!て家で一生懸命作ってたもんだから、その生地がまだ必要になるなんて全然頭になくて_| ̄|○必要な分を切り取った途端に捨てちゃってて。
この前おけいこに行って初めてそのことに気づいて、かなり焦りましたw
でも、白でもかわいいかなって自分を納得させて完成となったわけです。
出来上がってみたら、まあそれもいい思い出って感じで素敵にできたので大満足(^-^)

次回の作品は、ちょっとした壁飾りみたいな感じのものです。
グラデーションの生地で作るので、どの部分を使って作るか、かなり迷います(> <)
[PR]

by madoka418 | 2006-06-11 22:55 | ブティ  

<< はぁ。。。_| ̄|○ ついに!!! >>