大事件〜w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

f0068234_17222066.jpg
いつも家に帰ってきて、まずはナオちんに「ただいま〜ヽ(^▽^@)ノ」って言って様子を見るんだけれども。。。

昨日、お酒を飲んでい〜い感じに気持ちよく帰って来て、いつものようにナオちんを覗くと。。。。。。。。
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
「えっ?!」
ナオちゃんがケージにいない!!!お酒のおかげでしばらくは何が起きたのか把握できずに呆然とする私。よ〜く見ると、ケージの上の入り口が数センチ開いてるΣ(゚д゚;)
ちゃんと閉めたはずだったのに、閉め方が甘かったのか、ナオちんが脱走。
周りを見れば、棚の上に飾ってある大きいぬいぐるみが落ちてる。
耳を澄ましてもナオちんが走り回ってる音は聞こえない。
玄関開けたときに隙間から逃げちゃったの?!
もうそれからはパニックで、必死に名前を呼ぶんだけど、ちっとも姿を現さない。
いろんなところも覗いてみたけど、いない。。。
どうしよう、どうしようっておろおろしてたら。。。

「んっっっ?」
ひょっこりとナオちんが棚の間から顔を覗かせてる!!!!!
「きゃあ〜♪ナオちん〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚」
無事に発見となったのでした。
もう、こっちはすっごい心配してパニックになってたのに、何食わぬ顔で出て来たナオちんΣ( ̄ロ ̄lll)親の心子知らずっていうか、なんというか。。。

とにかく、ホッとしました(*^ ^*) 本当に一時はいなくなっちゃった、どうしようってすご〜くショックだったんだけど、見つかって本当によかった。゜(゜´Д`゜)゜。

ナオちん、あなたがいなくなっちゃったら私はそのショックから立ち直れないよ(> <)
最近ネタがないなぁなんて思ってた矢先、こんな事件が起きて、ネタを提供してくれるのはいいけどさwもうちょっとかわいらしい事件にしておくれよ( `〜´)
それにしても、お酒の酔いはサーッっと引くし、ナオちんが出て来てくれるまで生きた心地がしなかったです。ナオちんは、初めて思う存分遊べて楽しかったと思うけど_| ̄|○
これからは戸締まり、ちゃんとしなくちゃ。
[PR]

by madoka418 | 2006-06-08 17:23 | デグー  

<< ついに!!! 謎の行動w >>