人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の行動w

謎の行動w_f0068234_15434587.jpg
そう、うちのナオちゃん、よく謎の行動をしてますw
その謎の行動とは。。。

砂浴びならぬ、床浴び!?
毎日ちゃんと一度はケージに砂場を入れて砂浴びさせてるんだけど、最近はあまりやってくれない(> <)で、お散歩中になぜか床の上で砂浴びみたいなことをするw
体を本当に砂浴びのときみたいにクルックルッと床に擦り付けるような行動をよくしてるんですよねぇ。床の上でやっても全く意味がないと思うんだけどf(^ ^;)
でも、彼女はそれがお気に入りみたいで、外に出すと必ず何回かその行動を繰り返してますw一体どういうことなんだろう?ちゃんと砂場で砂浴びしたほうが絶対気持ちいいような気がするのに。。。
う〜ん。謎は深まるばかりだわΣ( ̄ロ ̄lll)
ねぇ、ナオちゃん、その理由を教えて遅れよ〜。

by madoka418 | 2006-06-05 15:47 | デグー  

<< 大事件〜w(゚ロ゚;w(゚ロ゚... たまら〜ん(*^ ^*) >>