人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルン♪♪♪

昨日、久しぶりにネイルサロンに行ってきました♪
もう通い始めて3〜4年くらいになるんだけど、最近はなかなか行けなくて。
以前はスカルプやってたんだけど、今は久しぶりに自爪。ずっとスカルプやってたせいで爪がかなり薄くなってしまってぼろぼろ(> <)でも、きちんとケアしてもらえばなんとか見られるようにはなるもんですw
で、今回は甘皮取ってもらってハンドマッサージとかもしてもらって気分はお姫様☆もしくはセレブw
ルンルン♪♪♪_f0068234_024581.jpg いろんなデザインがあるけど、私が好きなのはこのマーブル☆華やかになるし、色の組み合わせもたくさんあるので、いつも迷いつつ、その日の気分でネイリストさんに選んでもらってます。ネイルってこういったデザインをしなくても単色でも気分が変わるし、やっぱり自分の手が綺麗に見えるのってうれしいんですよね(^-^)爪が綺麗になると気持ちまで晴れやかになるし。手の動きとかにも気を使うようになっていいですよ!!

それに、私にとってはネイルサロンに行くこと自体がリフレッシュになるんですよ。
ネイリストさんたちといろいろおしゃべりするのが楽しくて(^∀^)
もう通って長いのでみんな顔見知りだし、いい話し相手になって頂いてますf(^ ^;)
私の好みもわかってくれてるので、他にもたくさんネイルサロンってあるけれども結局同じところに通い詰めてます。
決して安くはないけれども、まだ行ったことがない方は自分へのご褒美ってことで是非是非お試しあれ(*^ ^*)
絶対はまりますよ〜www

by madoka418 | 2006-05-31 00:04 | エトセトラ☆  

<< キタ━━━━━━(゚∀゚)━━... 昨日。。。 >>