人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日。。。

夜中に突然ナオちんが「ピィーピィー」と鳴き始めた。
しかもなかなか鳴き止まない。。。
こんなに鳴いたことなんて今までなくて、一体どうしたのかと私はおろおろ(> <)
全然動こうとしないし、どこか怪我したのかしらとか思って必死に探る私。
しかし、しばらくすると鳴き止んでいつも通りに動き回るナオちん。
結局何であんなに鳴いたのかわからなかったわ_| ̄|○
でも、今も元気にしているところを見ると何でもなかったみたいだけど、犬や猫と違って体の変調を訴えるってことがなかなかできないから、本当に心配で(; ;)でも、何でもなくてよかったぁ。

とりあえず、元気な姿を見て安心(^-^)今もガジガジとケージを噛んでおりますw
餌もしっかり食べてるし♪それにしても、家に来て早4ヶ月。本当に大きくなったなぁと思う今日このごろ(*^ ^*)
昨日。。。_f0068234_23322811.jpg

by madoka418 | 2006-05-30 23:36 | デグー  

<< ルンルン♪♪♪ 完成〜♪ >>