人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成〜♪

最近、諸事情でお休みがちだったブティの教室。
作品もなかなか仕上がらなかったんだけども、やっと出来ました〜(*^ ^*)

完成〜♪_f0068234_11253618.jpg今回の作品は小さめのポーチ☆小さいので縫ったり、ヤーンを詰めたりはそんなに時間がかからなかったけど、その後の仕立てが大変で ( ´・ω・)
初めてファスナー付けましたよ(汗)案外うまくいったけど、この2枚目の写真にもあるように、端のリボンが片方少し曲がっちゃって(;^▽^)

完成〜♪_f0068234_11255155.jpg←それがこれw
小さいだけに仕立ての方が難しくて結構時間も掛かったんですよね。まあ、初めてのポーチだし、これも成長過程と見るならばオッケーかなって自分で納得させてますw
このポーチ、母にプレゼント予定(^∀^)時間があったら、自分の分も頑張って作ってみようかなって考え中です(^-^)

完成〜♪_f0068234_11323025.jpg
ちなみに、今はウェルカムボードを製作中。これから仕立てに入るのだけど、これが前回にも増して大変そう(> <)出来上がったらまたアップしたいと思います。
←今はまだこんな感じ。

by madoka418 | 2006-05-29 11:34 | ブティ  

<< 昨日。。。 ガジガジ・・・ >>