ガジガジ・・・

私が実家に帰っていた間の出来事。
彼氏にナオちんのお世話を頼んでいたんだけれど、ある日衝撃的な写真が送られて来た。

f0068234_1323169.jpg←これがその衝撃写真www

ひぇ〜Σ( ̄ロ ̄lll)なんだこれは?!
今まで確かに、ケージを噛むことは日常茶飯事だったけど、このステージとか齧り用に入れたものとか全然興味なしって感じだったのに。よっぽどストレス溜まってたんだろうか_| ̄|○ここまで齧っちゃうとは。
しかし、これを見て、このままではイカン!!と思い、早速齧り木を実家の近くのペットショップで購入。それをお土産に東京に戻り、ナオちんと再会(^-^)

f0068234_1324568.jpg←2カ所に設置済み

いつもケージを齧ってる場所に設置。今までこのケージ齧りに悩まされてた私としては、これで少しでも軽減されれば。。。なんて思いもあって。
で、結果はというと、、、うんうん( ・ー・)いい感じに齧ってくれてますw
でも、最大の悩みのケージ齧りはやっぱり治まらず(> <)ケージ齧ることそのものが好きってことか。結構お散歩だってしてるのにな。。。ちょっと悲しい(T▽T)ノ
暴れっぷりも日に日にすごくなってるし。。。ナオちん、あなた一応女の子なんだから、もうちょっとかわいらしく、おとなしくしてよね〜 ┐(´〜`)┌ ヤレヤレ
[PR]

by madoka418 | 2006-05-24 13:06 | デグー  

<< 完成〜♪ どうして。。。。゜(゜´Д`゜... >>