プリングルズ


f0068234_149864.jpgついこの間、ナオをお散歩させてたときのこと。
最近はありとあらゆるところを探検してて、いろいろ興味のあるターゲットを見つけては果敢にチャレンジしてます( ・ー・)で、この日のターゲットはプリングルズでしたwww

f0068234_1492553.jpg最初は「なんだこれ?」って感じで立ててあったプリングルズに背伸びをしてアタック!
んで、その後、中からいい匂いがするのか、必死に蓋を開けようとして結局倒してしまいました ( ´・ω・)

f0068234_1494090.jpgそして。。。。え〜っ!!!!どこへ持って行くの〜ヽ( `Д´)ノ気がついたら、自分の体より遥かに大きいプリングルズを一生懸命持ってテレビが置いてある棚の下へ。。。www結局開けられることはなかったけど、そのパワーにびっくりf(^ ^;)気がついて慌てて取り上げちゃったけどw

f0068234_1495538.jpg本当、最近は以前にも増してお転婆になっちゃってるから困ったちゃんです ┐(´〜`)┌ ヤレヤレ でも、そんなナオちんがかわゆいって思うのは親ばかですよねぇ(*^ ^*)
[PR]

by madoka418 | 2006-05-11 14:15 | デグー  

<< ぽっぽっぽ~♪ VS大宮(>_<) >>