ULTRAS Release Party☆

f0068234_12383724.jpg
いや~。本当に久しぶりにクラブ行ってきちゃったo(^-^o)(o^-^)o
昨日は六本木velfarreでイベントあったので、数年ぶりにクラブへ♪
学生のころはアホかってくらいにクラブ通ってバカみたいに遊んでたんだけど、気が付けば一緒に遊んでた友達は次々に結婚して、それとともにクラブ活動も卒業して。
でも、やっぱりあの大音量で好きな音楽聞いて踊って飲むっていう楽しさやわくわく感は忘れられない.。゚+.(・∀・)゚+.゚昨日行ってみて、改めてやっぱり楽しいな〜って思っちゃいましたw
最初はあんまり盛り上がってなかったけど、ゲストでいしだ壱成やらDJ ドラゴンやら武田真治が出て来たら一気に盛り上がっちゃって!!フロアーでは踊らなかったけど、その雰囲気を味わうことだけでも楽しかったです(^∀^)
velfarreでは、W杯のときにパブリックビューイングもやるみたいなので、みんなで盛り上がりながら見たい!!って人にはおすすめ☆私も行こうかな〜なんて考えてます(^-^)
[PR]

by madoka418 | 2006-04-29 12:38  

<< やった~( ^^)Y ☆Y(^^ ) ナビスコ杯! >>