人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま、ナオ〜♪

ただいま、ナオ〜♪_f0068234_12415971.jpg
またも更新が滞ってましたが、3週間ぶりに東京に戻ってきたのでナオちんの近況でも☆

面倒をみてくれてた彼氏がいろいろ写真を送ってくれてたから、元気なのは知ってた。
しかし!!ここまで暴れん坊になってたとは(;^▽^)
外に出すと今まではそのあたりをちょろちょろ歩いてるだけだったのが、本棚や引き出しやらに登る登るwwwものすごいジャンプ力だしw話には聞いてたけど、ここまでとは。実際に見るとびっくり( ・ー・)
それに、今までは私がちょっと動いただけでもビクッとしてすごいスピードで逃げてたのに、膝に登って来たり、コチョコチョさせてくれたり、すっかり慣れた様子(*^ ^*) これは外に出してたくさんコミュニケーション取ってくれた彼氏のおかげですな。この場を借りて、本当にありがとう(^-^)

あと、当然だけど、体も大きくなって、ほっぺもぽってりしてきてましたヽ(´∀`)ノ
なんだかすごい食欲でこんなに食べていいのかしらって感じだけどw
まあ、その分しっかり暴れまくってるからいっかなf(^ ^;)

私のことは一応覚えててくれたのかどうかはよくわからないwwwけど、慣れて近寄ってきてくれるので一安心です♪会えなかった分、たくさん戯れようっと.。゚+.(・∀・)゚+.゚

by madoka418 | 2006-04-23 12:42 | デグー  

<< 手作りって楽しい.。゚+.(・... ブティ >>