はぁ(; ;)

実は、身内に不幸がありまして。。。
しばらく更新なんてできませんでした。
まだまだショックで、立ち直るにはしばらくかかりそう。。。(> <)
なんか、全然信じられなくて。徐々に心の整理をしていきたいと思います。

f0068234_17425114.jpg
というわけで、只今実家に帰ってきてます。なので、ナオちんは彼氏にお世話をしてもらってます。私が知らない間にかなりお転婆になっちゃってるらしく、大暴れしてるみたいw
←こんな感じで観葉植物とも戯れてるらしいww
今度東京戻って会うときには、成長しちゃってるんだろうなぁ。私のことなんて忘れられてたらどうしよう_| ̄|○すっかり彼氏に懐いてそう。どうかナオちん、私のこと忘れないでね〜ヽ(´∀`)ノ
[PR]

by madoka418 | 2006-04-10 17:44 | デグー  

<< ムンちゃん♪ ナビスコ杯! >>