久しぶりの勝利!!

東京、開幕戦以来の勝利!!

すごくうれしい(*^ ^*) でも、残念だったのは、ホームの試合だったのに風邪でダウンしちゃって行けなかったこと(; ;)今年は人生初のインフルエンザにかかったり、風邪引いたり、体調がイマイチだわ。。。以前は風邪なんてほとんど引かなかったのに。
土日だったから病院も行けず、熱でぼーっとしながらテレビ観戦でした。
しかし、とりあえずで飲んでた市販の薬のせいで眠くて眠くてw
肝心なゴールシーンは見たけど、あとはあまり記憶にないww
まあ、なんとか勝点3を取れたからよかったよかった(^∀^)

今週はナビスコ杯の予選もあるし、早く風邪を治して応援しに行かなくては!!
今日病院行ってちゃんと薬もらったからあとはおとなしく寝てれば治るはず。
なので、早いけどもう寝ます〜(つД`)つ
[PR]

by madoka418 | 2006-03-27 23:06 | FC東京  

<< バレてますよ〜www ナオちゃんにプレゼント♪ >>