ナオちゃんにプレゼント♪

f0068234_2201081.jpg
久しぶりにナオちゃんネタ(^-^)

ナオちゃんのケージ、いろいろ迷ったあげく、ここが一番落ち着くって思ったのが窓際。
寒暖の差が激しいし、本当はあまり良くないんだけども(;^▽^)
しかし、ここだといつでも戯れられるし、邪魔にならないところって考えるとここしかなくて。
でも、やっぱり寒い。なので、少しでもそれを和らげようと始めは段ボールで囲ったりしてたんです。
が、それを見た彼氏が、なんと!!手作りで囲いを作ってくれたヽ(´∀`)ノ
↑ちょっとわかりにくいけどw
寒さ防止もあるけど、一番困るのが飛び散る巣材ww
ナオちゃんが思いのほか暴れまくるので中の敷き材が飛び散る飛び散るw
掃除も大変なので、これで大助かり(^-^)
まあ、ナオちゃんにっていうよりは私がうれしいんだけどwでも、段ボールなんかより全然綺麗だし、ナオちゃん喜んでるよね?ねっ?
[PR]

by madoka418 | 2006-03-23 22:02 | デグー  

<< 久しぶりの勝利!! ニンテンドーDS LITE!! >>