ニンテンドーDS LITE!!

f0068234_227764.jpg
ついに買っちゃった〜ヽ(´∀`)ノ
買ったといってもオークションで落札したんだけどwww

以前はそんなに欲しいと思ってなかったのに、手に入らないと聞くと俄然欲しくなっちゃって。噂の脳トレやりたかったし、いろいろネットでチェックしててそれでついに手に入れちゃった♪
で、早速やってみた。脳年齢チェック!
出た答えは。。。。。。





50歳!!!!
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
結構自信あったのに。私、まだ27歳だよ_| ̄|○
しかも、さらにショックだったのが、一緒にやった母が26歳だった_| ̄|○
どういうことなの〜ヽ( `Д´)ノ判定が間違ってると信じたいw
いいさいいさ。毎日トレーニングして若返ってやるもんね( `〜´)
でも、やってみた人はわかると思うけど、結構難しいのよね。
みんなも是非一度おためしあれ☆
[PR]

by madoka418 | 2006-03-20 22:07 | エトセトラ☆  

<< ナオちゃんにプレゼント♪ 3度目w >>