本日も

宝塚、行ってきました!!
席が変わるとまた見え方も違うので、同じお芝居だけどちっとも飽きないw
今回のベルばらはアンドレ役が役替公演なので、前回とは違う配役でそれも見所でしたね。

あと、どうしてもちょっと泣いてしまうのは、アンドレが撃たれて死ぬシーン。
初めて見た方はあのシーン(撃たれても立ち上がり、歌うところ)に笑ってしまうかもしれないけど(←ちなみに、彼氏も爆笑だったらしい(- -メ))、すっかり世界に入り込んでる私は思わず涙ぐんでしまうのよね(; ;)今日も周りの席の人たちは結構泣いて鼻すすってました。

そしてびっくりしたのが、昨日のお茶会で同じテーブルだった人がちょうど後ろの席で。声をかけていただいて、びっくりしましたw
案外、覚えてるんですね。。。w
[PR]

by madoka418 | 2006-03-07 01:18 | 宝塚  

<< 久しぶりに お茶会♪ >>