お茶会♪

今日は予定盛りだくさんで、サッカー観戦したあとに宝塚のお茶会に行って来ました♪

お茶会っていうのは、宝塚の生徒さんのファンクラブのイベントで、生徒さんのトークや握手会、ゲームや抽選会があるんですよ。
で、今夜は私が大好きなわたるくんのお茶会だったんです(^∀^)
舞台から降りたわたるくんも本当に素敵でした(*^ ^*) 舞台の上では男らしいわたるくんだけど、一歩降りれば素敵な女性なんですよ。物腰も柔らかいし、とってもファン思いで。しかし、かっこいいんですよね〜♡本当、目がハートになっちゃいましたww

家に帰って来て現実世界に引き戻されたけれどもw
明日はまたベルばら見に行く予定です☆そして、また現実逃避www
[PR]

by madoka418 | 2006-03-06 00:57 | 宝塚  

<< 本日も Jリーグ開幕!!! >>