Jリーグ開幕!!!

ついに、というかやっと開幕しましたヽ(´∀`)ノ
この2ヶ月くらいJリーグがお休みで、早く見たいと思ってたからうれしい♪
(↑1年ですっかりサポーターになってるよww)

運良く、今日はわりとあったかかったし、観戦日和でした。
ビールを飲みつつ、しっかり応援して来ましたよ!!
で、結果はというと。。。2−0でシャムスカ率いる大分に勝ちました!
新監督になって、なかなか大胆な采配だったからどうなるのかと思ったけど、采配見事的中でいい試合でした(^-^)リチェーリ、恐るべしw

あと、私たちの前に座ってた男の人、一人で観戦に来てたんだけど、動きがかなり面白くてずっと私のツボに入りっぱなしだったwww強烈なキャラクターだったわ。

写真は試合終了後の選手たちです。
f0068234_0483679.jpg

[PR]

by madoka418 | 2006-03-06 00:48 | FC東京  

<< お茶会♪ ナオちゃん、ごめんよ。 >>