ナオちゃん、ごめんよ。

なんだかバタバタと一日が過ぎてゆく今日このごろ。
最近、ナオちゃんと遊んであげてないな。。。 ( ´・ω・)
しかし、その代わりといったらなんですが、彼氏が遊びに来たときは、私の分まで彼がナオちゃんと遊んでくれてます(^∀^)結構ちょっかい出しててw
しかも、私と違っておやつあげたりして。私は、ナオちゃんがあまり太っても困るな〜と思ってあんまりおやつあげたりしないんだけども。私の目を盗んであげてるみたいですw
知らない間に彼氏の方になついちゃったらどうしましょ( ・ー・)

今も激しくケージ噛んでるしww寝る前に少し戯れようかしら。
ではでは、みなさま。おやすみなさいませ☆☆☆
f0068234_1412869.jpg

[PR]

by madoka418 | 2006-03-02 01:42 | デグー  

<< Jリーグ開幕!!! 癒されるぅ〜(*^ ^*) >>